ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月25日

夏休み最後の日曜の夕飯

今年の夏休みはどこにも連れて行ってやれなかったので、せめて最後の日曜は、と

ピザパーチー。

1号は皆から嫌われながら、ひとりパイナップルが乗ってるハーフを食べてました。

・・・実は、俺も昔から好きだったんだよね・・・

奥様が大・大・大ッ嫌いらしいので、今まで注文したことはなかったんだけどね。

ビバ、遺伝。 ビバ、パイナップル。




同じカテゴリー(つれづれ日常)の記事画像
おみやげ♪
石垣みやげ
天啓
初公開!「大将、いつもの!」
1週間、終わった~
祭りの準備♪
同じカテゴリー(つれづれ日常)の記事
 おみやげ♪ (2014-08-23 23:59)
 混んできた(`・ω・´) (2014-08-20 23:59)
 祝☆彡 みかんママのバースデー (2014-08-16 16:11)
 ・・・ついに・・・ガラ~ン・・・ (2014-08-14 23:59)
 ゾロ目 (2014-08-08 23:59)
 石垣みやげ (2014-08-07 23:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏休み最後の日曜の夕飯
    コメント(0)