ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月20日

混んできた(`・ω・´)

今週に入り、お盆明けのせいか段々、通勤客が戻ってきました。

それにつれて混雑も元に戻りつつあり、汗だくで通勤してます(^^;


私が通勤で使ってる電車は数路線が乗り入れしていて、通勤時はかなりの長距離を走ってます。

なので、どこかで人身事故や車両点検、線路内立ち入り、信号機故障といっては

毎日のように、しょっちゅう運行停止します。

時刻表がまったくあてになりません。。


しかも、都内に近づくにつれ、JR各線との連携もあるようで、自路線だけでなく

そちらのほうの事故や点検の影響も受けるので、最悪です。


一応、別ルートでも通勤できるようにしてあるんですが、運悪く、乗っている時に止まってしまうと

もうどうにもなりません。


今年は、なんだか人身事故が多いようで、世の中的にも気になります。



同じカテゴリー(つれづれ日常)の記事画像
夏休み最後の日曜の夕飯
おみやげ♪
石垣みやげ
天啓
初公開!「大将、いつもの!」
1週間、終わった~
同じカテゴリー(つれづれ日常)の記事
 夏休み最後の日曜の夕飯 (2014-08-25 23:59)
 おみやげ♪ (2014-08-23 23:59)
 祝☆彡 みかんママのバースデー (2014-08-16 16:11)
 ・・・ついに・・・ガラ~ン・・・ (2014-08-14 23:59)
 ゾロ目 (2014-08-08 23:59)
 石垣みやげ (2014-08-07 23:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
混んできた(`・ω・´)
    コメント(0)