ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月26日

断捨離ダービー 途中経過

まだまだ諦めないよ~~。

我が家総出で出す出す。

ワシが、古本で¥1,280なりアップ
あと、古いアウターを出して¥3,300なりアップ
1号は、遊ばなくなったポケモンのトレカを出して¥70なりアップ
奥様は不要な小物で¥30なりアップ
それから、食いに食った約10年分のマックのおまけ200個ほどで¥1,850なりアップ
これは1号と2号で半分こにしました。


さ~ぁ、ランキングはどうなったかなぁ~~。うひひ。

~~ 断捨離ダービー 12/23現在 ~~

1位:ワシ(累計¥16,730)・・首位奪還!でも、もう限界近し?
2位:Kな(累計¥15,860)・・うはは。3日天下でしたな。
→3位:1号(累計¥3,885)
→4位:ウチのもの(累計¥1,030)
→5位:奥様(累計¥950)
6位:2号(¥925)・・初登場!



同じカテゴリー(小銭を稼ごう!)の記事
 ちまちまと小銭を・・ (2011-12-12 23:59)
 グッズを売ってます(笑) (2011-09-04 06:00)
 第1回断捨離ダービー結果発表~♪ (2011-02-01 19:14)
 断捨離ダービー 途中経過 (2010-12-23 06:00)
 マイレージ始めました。 (2010-12-22 06:00)
 断捨離ダービー 途中経過 (2010-12-19 06:00)
この記事へのコメント
嘘っ!?
もう首位陥落??


くそぉー忙しくて売りに行く暇ないぞっ!
(←物はまだあるぞ的な)


ガラクタ買ってくれる店がないんだよねぇ。。
川崎まで行くかっ!(笑)
Posted by Kな at 2010年12月26日 15:51
え?まだある・・?(汗)


う~ん。。だいぶウチの中も広くなってきたしなぁ。。


そろそろネタ切れかなぁ。


最後は釣り具を・・いやいや。それだけは。
Posted by kken5kken5 at 2010年12月27日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
断捨離ダービー 途中経過
    コメント(2)