ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月22日

マイレージ始めました。

普段、通勤は

ウチ→バス→電車→バス→会社

です。

帰りはその反対。

バス代は会社から支給されないので、持ち出しです。

う~ん。

最近、ダイエットも低調気味だし。。。

そうだ!

バス1回我慢したら¥200貯めることにしよう。

名付けて『バス代節約して健康的に歩きながら小銭を稼ぐマイレージ。』

貯まったマイレージ(お金)の使い道は・・・

うん。そうだ。カレイ釣りのエサ代にしよう。

でも・・・いっぱい歩かないと早く釣りに行けない(^^;


そうそう、このマイレージは断捨離ダービーには加算しませんよ。

ご安心を(笑)



同じカテゴリー(小銭を稼ごう!)の記事
 ちまちまと小銭を・・ (2011-12-12 23:59)
 グッズを売ってます(笑) (2011-09-04 06:00)
 第1回断捨離ダービー結果発表~♪ (2011-02-01 19:14)
 断捨離ダービー 途中経過 (2010-12-26 06:00)
 断捨離ダービー 途中経過 (2010-12-23 06:00)
 断捨離ダービー 途中経過 (2010-12-19 06:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マイレージ始めました。
    コメント(0)